楓さん誕生日会のお知らせ

 
あけましておめでとうございます!
今年もヤマノススメと聖地・飯能を盛り上げていきましょう!
さて、116日はヤマの頼れるお姉さん・斎藤楓さんのお誕生日です!
当日にささやかな誕生日会を開催したいと思います。平日ですがファンの皆さんとケーキを囲んで、楓さんの誕生日祝いとファン同士の交流でアットホームな誕生日会に出来ればと思います。お時間のある方はぜひ飯能へお越しください!
 
日 程  2014116日(木) 15時~
場 所  タイムズマート飯能店
内 容  楓さんケーキのケーキカットとみんなで食べる それだけです!
参加費  200(お茶代+ケーキ代)
参加資格 ヤマノススメファンなら誰でも!
            メガネ萌えだ! てへぺろ(・ω<)
 
注意
1 素人の企画なので、過度な期待はしないでください。
2 参加人数によっては一人当たりのケーキ割り当てが少なくなります。
3 スペース事情により場所を近場に移動することもあります。
4 事情により中止する場合がありますのでご了承ください。
 
追記
今誕生日会は盛況の内に終了いたしました!
たくさんのファンの皆様にご参加いただき嬉しく感じております。
誠にありがとうございました!
ヤマノススメ

関連リンク