あおいちゃん当日誕生日会を開催します

 いよいよヤマノススメのメインヒロイン「雪村あおいちゃん」の誕生日を迎えようとしています!

2月19日の雪村あおい誕生日当日にファン主催の誕生日会を天覧山の麓、タイムズマート

飯能店で開催することとなりました。

ささやかですがアットホームな誕生日会にしたいと思います。

ぜひ多くのファンのご参加をお待ちしております。

 

【日時】  2014年2月19日(水) 15時~

【会場】  タイムズマート飯能店

【参加費】 500円(ケーキ代+お茶代+イベント参加費)

【参加資格】ヤマノススメファンなら誰でもOK!

 

【イベント】・あおいケーキのケーキカットおよび立食

      ・ヤマノススメフリークは俺だ!「ヤマノススメ・クイズ大会」

       (ヤマノススメちょいレア商品など景品を用意しております)

 

【注意事項】・素人の企画進行ですので、過度な期待はしないでください。

      ・参加人数によっては、ケーキの割り当てが少なくなります。

      ・スペースの都合上、会場を近隣に移動する場合があります。

      ・事情により中止する場合があります。

      ・景品の”ちょいレア”は個人の感想です。

      ・営業中の店舗ですので一般のお客様にご迷惑をおかけしないように努めましょう。

  

 皆様のご参加お待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【御礼】当イベントは盛況のうちに終了いたしました。

平日そして残雪残り足元の悪い中、ご参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

ヤマノススメ

関連リンク